坐骨神経痛や身体中の疲れと痛み、イライラがひどいです。

さくら鍼灸院

06-4701-1717

〒558-0033 大阪市住吉区清水丘2-27-13

診療時間 / 9:00~20:00 定休日 / 完全予約制

坐骨神経痛や身体中の疲れと痛み、イライラがひどいです。

患者様の声

2017/07/18 坐骨神経痛や身体中の疲れと痛み、イライラがひどいです。

お客様写真

アンケート用紙

※お客様の感想であり、効果効能を保障するものではありません。

 

 

とても、リラックスできて、楽になりました。

(丹波笹山からやっと来れました!

院の中に入っただけで癒された。)

 

 

産後半年で仕事に復帰したため、保育園と職場、家の往復で疲れきっています。

坐骨神経痛や身体中の痛みに悩まされ、母乳もまだあげているので、

疲れが全くとれず、イライラが毎日募ってしかたがありません。

 

治療後は足の裏までポカポカして身体のだるさが久しぶりに取れました!

 

私生活のアドバイスや悩みも一緒に聞いてくれるのでうれしいです。

産後はからだの調子がずっと悪くて、腰の痛みもとてもつらかったのですが、

久しぶりに楽になり、本当に助かりました。

 

家が遠いので、常に通うのは難しいですが、近所だったらもっと通いたいです。

また、子供と一緒に来たいです!

 

郁江.S. 丹波 27歳

※お客様の感想であり、効果効能を保障するものではありません。

 

■先生からのメッセージ

スタッフ写真

丹波篠山の遠方からお越しいただき、ありがとうございます。

 

母乳育児の間は、本当に大変です。

栄養をしっかり摂らないと、どんどん痩せてしまったり、

慢性的な睡眠不足になったりと、

血を作れない血虚状態になってしまいます。

 

その上に、早くからお仕事を再開されたようですので、

エネルギーが十分にない状態で、外邪の影響を受けやすくなっています。

 

そのため、痺証(クリックで解説見れます)といって、からだのあちこちに痛みがでてしまう症状がでています。

 

適切な治療と生活習慣のちょっとした工夫で楽になりますよ。

 

 

同じ症状でお悩みのお客さまの声

頭痛も腹痛も激減しました!自分でも変化に驚いてます お客様写真
どよーんとして重かった体 とっても軽くなってきました! お客様写真
体の中からあたたまる感じが気持良かったです お客様写真

 

TOP