どよーんとして重かった体 とっても軽くなってきました!

さくら鍼灸院

06-4701-1717

〒558-0033 大阪市住吉区清水丘2-27-13

診療時間 / 9:00~20:00 定休日 / 完全予約制

どよーんとして重かった体 とっても軽くなってきました!

患者様の声

2017/10/21 どよーんとして重かった体 とっても軽くなってきました!

お客様写真

アンケート用紙

※お客様の感想であり、効果効能を保障するものではありません。

 

 

Q:当院のことを何で知りましたか?

チラシ

Q:他にも同じような治療院がある中で、どのようなことが決め手となって当院をお選びいただきましたか?

 

女の人だったからです。

それと、近くて女の人向けな感じがしたので。

 

Q:実際に利用してみての感想をできるだけ具体的にお聞かせください。

 

いつも、どよーんとして重かった体 とっても軽くなってきました!

体軽くなると、何でも頑張れるしやる気出ます。

まだまだ元気になれるって期待もしてます。

 

先生いつもお話し聞いてくれるし、勉強になることたくさん話してくれるから

楽しい時間過ごせます。♪♪

前行ってたところは治療のみって感じだったので、いっぱいお話できるの嬉しいです。(*^。^*)

 

いい匂いするし、可愛いし、体も心も元気になります♪♪

 

 

光本千紘さん 住之江区 21歳 女性

※お客様の感想であり、効果効能を保障するものではありません。

 

■先生からのメッセージ

スタッフ写真

千紘ちゃん、いつもご来院ありがとうございます。

 

夏になる前に来院され、早くも3カ月以上たちました。

 

頭痛や胃痛がひどく、眠れないほどの激しい痛みがあり、不安でいっぱいだったと思いますが、とても真面目に生活習慣の改善や、心のコントロールなど一生懸命に取り組んでくれましたね。

 

体の細胞が3カ月で入れ替わると言われるように、今の体調は3か月前の不摂生の結果が現れているので、すぐに痛みや不調が取れなくても根気よく生活習慣の改善に取り組んで、通院していただくことが大切なんですね。

 

あきらめずに前向きに「健康になりたい!」「もっと、やりたいことがやれる体になりたい!」と、願っていた通りに、だんだんと体が元気になってきたね。

 

そして、大事なことは、からだの回復と同時に、やる気が出てきて心が元気に前向きになってきたことです!!

 

これからも未来ある自分の人生に責任をもって、隠れている才能を十分に発揮していかれることを願っています。

 

 

同じ症状でお悩みのお客さまの声

頭痛も腹痛も激減しました!自分でも変化に驚いてます お客様写真
体の中からあたたまる感じが気持良かったです お客様写真
産後から倦怠感がひどく、不安や過呼吸に悩んでいました。 お客様写真

TOP