頭痛も腹痛も激減しました!自分でも変化に驚いてます

さくら鍼灸院

06-4701-1717

〒558-0033 大阪市住吉区清水丘2-27-13

診療時間 / 9:00~20:00 定休日 / 完全予約制

頭痛も腹痛も激減しました!自分でも変化に驚いてます

患者様の声

2017/12/20 頭痛も腹痛も激減しました!自分でも変化に驚いてます

お客様写真

★自分でも変化に驚いてます☆

もうすぐ通いはじめて半年が経ちます。

通い始めた頃は本当に心も体も毎日が辛くて
今、思い返しても恐ろしいほどの絶不調でした。
たまたま、家の近くの鍼灸院を探していたら
女性の先生がやっているさくら鍼灸院のチラシがポストに入っていました。
直感で、「ここしかない!」と思い
少しでもマシになれば、とダメ元で通い始めました。
それから自分でも驚くほどのスピードで何かが変化していきました。
毎日どこかの痛みで朝は目が覚め、

どんなに気をつけてもお腹が冷たかったり

どこか投げやりで気分が落ち込んだりしていたのに
そんなことも本当になくなりました!
前を向くことができました。
心と体が両方元気になっていく感じです。
こんなにも気持ちの持ち方が大切なんだということも教えて頂きました。
頭痛も腹痛も激減しました。
本当に信頼できる先生です。
バリバリ働いて、遊んで、学べる、

キラキラした心と元気な体が欲しいので、

これからも通い続けます!!

Chi 住之江区 21歳

※お客様の感想であり、効果効能を保障するものではありません。

 

■先生からのメッセージ

スタッフ写真

ポスティングしたチラシがご縁で、ご家族で通院していただいてます。

はじめはからだのつらい痛みの症状がたくさんあって、
夜も寝れないくらいの大変な毎日でしたね、、、。

初めの頃は不安定な体調でしたが、身体が良くなるにつれて、

気持ちも変化していき、どんどん前向きになってきたのには私もびっくりでした。

 

自分の元気だったころを思い出し、その頃の自分に戻りたい!

不調や不安のないからだになりたい!と、地道にがんばって努力できたことは本当に素晴らしいです。

 

生活習慣や食生活を変えていくのは、本当に大変です。
実際は自分の考え方も相当がんばって変えないと難しいんですよね。

すぐにあきらめて簡単に元の習慣に戻ってしまいます。

でも、あきらめず、毎日試行錯誤を繰り返してこられました。
前向きな書籍もどんどん読み始めて、
良い行動と考え方を身に付けていく姿をみて、今後が楽しみです。

 

目の前の現実や長年の傾向性は、いますぐ変わるとは限らないけど、

心のハンドルを切れば、身体も必ず変化していくので、
からだがますます良い方向へと向かっていきますよ!!

前向きに、自分の明るい未来を信じて、
これからもがんばってくださいね!!

 

若い人たちにも、鍼灸の良さを知ってもらえると、
女性のからだもっと元気になるはずです!

また、気持の持ち方がすごく大切なんだということを、
Chiちゃんが体得されたことは、何よりの宝物だと思います!

イイ知らせをありがとうございました~!!

 

同じ症状でお悩みのお客さまの声

どよーんとして重かった体 とっても軽くなってきました! お客様写真
体の中からあたたまる感じが気持良かったです お客様写真
産後から倦怠感がひどく、不安や過呼吸に悩んでいました。 お客様写真

TOP