辛い毎日、女性の先生を探していました!

さくら鍼灸院

06-4701-1717

〒558-0033 大阪市住吉区清水丘2-27-13

診療時間 / 9:00~20:00 定休日 / 完全予約制

辛い毎日、女性の先生を探していました!

自律神経の不調,うつ・パニック,患者様の声

2017/07/05 辛い毎日、女性の先生を探していました!

お客様写真

アンケート用紙

※お客様の感想であり、効果効能を保障するものではありません。

 

 

 

Q.お悩みの症状

生理痛、からだのしんどさ

 

Q.何が決め手となって当院を選びましたか?

女性の先生だったので安心できた
Q.どういった症状でご来院されましたか?

ひと月の半分以上、産後からずっとしんどくてだるさがあり、

夜中4回も目が覚め、生理前後は特につらい
Q. 実際にご利用してみていかがですか?(治療後の変化など)

娘2人を出産してから、体がしんどくて、鍼灸院を探していました。

男性の先生が苦手なので、女性の先生だととても安心して治療を受けることができました。

 

初めて治療してもらってからは

夜中に4回も起きていたのが、1回も起きないので、朝が楽です。

 

先生と話すのも、からだのことについて教えてくれることもとても楽しいです。

 

これからも通ってどんどんよくなりたいです。

 

N.D.さん 住吉区 32歳

※お客様の感想であり、効果効能を保障するものではありません。

 

■先生からのメッセージ

スタッフ写真

Nさんはとてもがんばり屋さんで前向きな女性です。

子育てもとても子供たちのことを真剣に考え、しつけや教育をされています。

 

でも、エネルギッシュにがんばりたい気持ちと行動についていくには、

肉体はかなり疲れ切っておられました。

 

鍼灸の良さはわかっていても、男性の先生を信頼してないわけではないけれど、安心してからだを診てもらうことができずに、我慢していたそうです。

 

検査をしても異常はないのに、なぜ、こんなにしんどさがあるのか?

疑問を持ちながら、ご主人にも家族に誰にもわかってもらえず辛かったですよね。

 

 

常に全身のだるさがあるため、シャンとすることができず、

肩や首のこりから頭痛や腰痛もよくあり、便秘、冷え性、アレルギーもあれば、誰だって不安にもなり、イライラもします。

 

子供たちに優しい言葉をかけてあげたい。

もっと、子育てしながらもやりたいことをやれる元気を取り戻したい!と願われ、鍼灸院をいくつも検索されていたそうです。

 

女性の健康をサポートし、イキイキと毎日を幸せいっぱいに過ごしてもらえることが、当院のミッションですので、初回からどんどんお元気になっていただけて、本当にうれしく思います。

 

Nさんは、運動も自分のために始められ、良いと思うことはすぐに取り入れようとする姿勢も素晴らしいですね。

 

食後の眠気もなくなり、だるさもかなり良くなり、何よりも夜中にずっと4回ほど目が覚めて熟睡できなかったのが、一度も目が覚めることなく朝まで眠れるようになりました!

と、喜びの声をいただきました。

 

いつもは子供に泣かれるとイライラしてしまい、自己嫌悪に陥っていたそうですが、昨日は感情的にならず、穏やかに子供を諭すことができたとご報告いただきました。

 

そうなんです、心とからだは一体なので、気分の浮き沈みも単なる自分の性格だけでもなく、消化器など臓腑の弱りからネガティブな思考になってしまってることが多々あります。

 

若い方はエネルギーがあるだけに、余計に怒りや落ち込みや哀しみの感情が倍々増になってしまい、コントロールができなくなってしまうことがあります。

 

でも、からだ全体のバランスを整えることで、あらゆる症状が順番に良くなるとしたら、こんな良いことはありませんよね!

Nさんがしっかり元気を取り戻され、充実した毎日を送られることを心底願って今後も施術をさせていただきます。

 

 

同じ症状でお悩みのお客さまの声

頭痛も腹痛も激減しました!自分でも変化に驚いてます お客様写真
どよーんとして重かった体 とっても軽くなってきました! お客様写真
体の中からあたたまる感じが気持良かったです お客様写真

 

TOP