【大阪市住吉区で産後の膀胱炎、頻尿で困っている方は鍼灸を!】

さくら鍼灸院

06-4701-1717

〒558-0033 大阪市住吉区清水丘2-27-13

診療時間 / 9:00~19:30 定休日 / 完全予約制

【大阪市住吉区で産後の膀胱炎、頻尿で困っている方は鍼灸を!】

自律神経の不調,悪阻(つわり)・産後の不調,院内ブログ,患者様の声

2018/02/21 【大阪市住吉区で産後の膀胱炎、頻尿で困っている方は鍼灸を!】

アンケート用紙

 

※お客様の感想であり、効果効能を保障するものではありません。

 

 

【大阪市住吉区で産後の膀胱炎で困っている方は鍼灸を!】(患者様の声)

 

Q1. 当院を知る前にどんなことでお悩みでしたか?

 

産後から、膀胱炎を繰り返していた。胃痛・胃もたれもひどかった。

Q2. 何がきっかけで当院を知りましたか?

ホームページを見て知りました。

 

Q3. 何が決め手となって来院しましたか?

 

女性特有の悩みを解決してくれそうな内容の事がHPに書いていたから。
・お灸をしたことがあったので、親しみやすかったから。

 

Q4. 実際に利用された、率直な感想をお聞かせください。

 

細かく私生活の事を聞いてくださり、自分で自分のことを見直す良いきっかけになりました。

また、何が良くて何が良くないかしっかり教えてくださるので、すぐに気をつけて取り入れることができるなと感じました。
「はり」をはじめてしましたが、痛くはなく、体の痛みも取れて感動です!
ありがとうございます!

 

 

Naさん 住吉区 32歳

※お客様の感想であり、効果効能を保障するものではありません。

 

■先生からのメッセージ

スタッフ写真

Naさん、ご感想ありがとうございます。

 

産後から繰り返す膀胱炎で2年半も前からお悩みだったようです。

また、胃痛や胃もたれもひどいようで、いくつかの症状でお悩みでした。

 

現在、お子様を育てながら、お仕事をされてますがお二人目もほしいと体調を整えるために来院くださり、ありがとうございます。

当院では40年近く膀胱炎や頻尿でお悩みの方がよくなり、夜間のトイレも4,5回から1回トイレに起きるくらいまで目が覚める回数が減った例もありますので、若いうちにご来院いただけて本当に良かったです。

 

膀胱炎や頻尿にも原因があります。

お話を聞いて、いくつかの原因をあげさせていただきました。

 

・働きすぎで休みをとらない生活
・下半身、足を冷やし過ぎ
・消化器が弱る食生活
・満腹まで食べる習慣
・おやつが大好き!
・カフェインの摂り過ぎ
・妊娠中の切迫流産とつわり

 

産後はさらに体調を崩して、膀胱炎や消化器の弱り、風邪を引きやすい、耳鳴りや冷え症、疲れやすいなどの不定愁訴に悩まされていたようで大変でしたね。

施術で全身を整えていくとともに、生活習慣のアドバイスをさせていただきました。

早速、しっかり実践していただいたおかげで症状もマシになり良かったです。

からだの冷えはもちろんのこと、内臓を冷やしたり、過食、おやつの食べ過ぎなどの食生活も大切です。

ストレス緩和しながら、健康回復していきましょう!

 

●頻尿の睡眠障害は鍼灸をお試しください
↓↓↓
/blog/222/

 

 

同じ症状でお悩みのお客さまの声

夜に7,8回起きていた頻尿がひと月で0~1回に減りました!! お客様写真
坐骨神経痛や身体中の疲れと痛み、イライラがひどいです。 お客様写真

 

内臓の症状

TOP