自律神経失調症 突然の不安に悩まされていました

さくら鍼灸院

06-4701-1717

〒558-0033 大阪市住吉区清水丘2-27-13

診療時間 / 9:00~20:00 定休日 / 完全予約制

自律神経失調症 突然の不安に悩まされていました

患者様の声

2017/10/21 自律神経失調症 突然の不安に悩まされていました

お客様写真

アンケート用紙

※お客様の感想であり、効果効能を保障するものではありません。

 

 

 

自律神経失調症で突然の動悸や不安感があり、女の先生というのが、決め手となって選びました。

 

Q. 実際に利用してみての感想を具体的にお聞かせください。

 

数週間、原因のわからない動悸が続き、

不安がありましたが、施術当日から身体が楽になり、

心も元気になった様な気がします。

 

心配し過ぎて、心の病気にかかっているのかと思った位ですが、

本当に不安も無くなりました。

 

 

 

S.D.さん 東住吉区 47歳

※お客様の感想であり、効果効能を保障するものではありません。

 

■先生からのメッセージ

スタッフ写真

Sさんは、とても明るく笑顔が素敵な方で、病気知らずでこれまでこられていました。

 

突然に出てきた動悸や不安、手のしびれや食欲不振に悩み、婦人科を受診されましたが、よくなる見込みが見られず、お母さんに付き添われて鍼灸を受診されました。

 

説明しづらい突然の症状に戸惑い不安が増しておられました。

 

婦人科では検査の結果、全く数値には異常がないため、ホルモンや更年期の疑いもないと言われ余計に戸惑われたようです。

 

症状が出るには、それなりの理由が必ずありますので、お話の中からその原因となるものを探していきました。

 

自分なりの健康法が原因となっている場合もあります。

Sさんは夜更かしや食事の中にも原因となるものがみつかりましたので、早速気をつけていただきました!

 

足が冷えないように気をつけて靴下をはいて、自宅でのお灸も始められました。

食事は唐辛子からい食事を避けていただき、零時前には床に入られるようになりました。

 

ストレスがかかった時期に体調を崩されたこともあるので、リラックスして焦らずに治療に取り組んでいただくことで、突然の症状も減っていきます。

 

ご安心くださいね!!

 

 

 

 

同じ症状でお悩みのお客さまの声

どよーんとして重かった体 とっても軽くなってきました! お客様写真
産後から倦怠感がひどく、不安や過呼吸に悩んでいました。 お客様写真
更年期の不眠、食欲不振が良くなりました お客様写真

 

TOP