痛み止めを飲んでも病院に相談しても治らなかった痛み

さくら鍼灸院

06-4701-1717

〒558-0033 大阪市住吉区清水丘2-27-13

診療時間 / 9:00~20:00 定休日 / 完全予約制

痛み止めを飲んでも病院に相談しても治らなかった痛み

頭痛・肩こり・五十肩,患者様の声

2016/11/07 痛み止めを飲んでも病院に相談しても治らなかった痛み

お客様写真

アンケート用紙

※お客様の感想であり、効果効能を保障するものではありません。

 

 

 

Q. お悩みの症状は?

頭痛等

 

Q. 何が決め手となって当院を選びましたか?

勤務先の先輩より、教えていただいた為。

 

Q. どういった症状でご来院されましたか?

頭痛、腰痛等の痛み。

 

Q.実際にご利用してみていかがですか?

週に2回通わせていただいてます。

その時々の体調などに合わせて治療していただく中で、

長い間困っていた偏頭痛が出なくなっていることにふと気づきました。

 

痛み止めを飲んでも、病院に相談しても、治らなかった痛みなので、

今は、頭痛の心配がなくなって嬉しいです。

 

食事の事や、精神面のことなど、総合的にアドバイスしていただき、

鍼治療もしていただき、本当に感謝しています。

今後も継続して治療していただきたいです。

I.I.さん 女性 住吉区 営業 34歳

※お客様の感想であり、効果効能を保障するものではありません。

 

■先生からのメッセージ

スタッフ写真

 

腰椎分離症ヘルニアを高校生から患っており

ご来院時には、足の浮腫みもあり、ツボの検査ではどこを押しても痛みがあるほどでした。

主訴の頭痛はロキソニンやイブでも痛みがとれない状態でした。

 

膝や肩の痛み、だるさ、しびれもあり、めまいや耳鳴り、立ちくらみも多く、朝から一日疲労感が続いており、精神的にもかなりお辛い状況です。

息子さんを保育園に送ってから、フルタイムの仕事をされてますが、慢性的な内臓の弱りがあるため、腎も弱り、背中の内臓のツボの反応が虚していましたが、治療ごとに回復していきました。

 

つらい、頭痛が出なくなり、できなかった正座をしてもしびれはましになり、できるようになりました。自転車に乗っているときにおきるこむら返りも出なくなりました。

ただ、生活習慣の改善がまだできていないので、油断すれば再発する可能性がありますので、今後の課題です!

 

同じ症状でお悩みのお客さまの声

頭痛も腹痛も激減しました!自分でも変化に驚いてます お客様写真
どよーんとして重かった体 とっても軽くなってきました! お客様写真
体の中からあたたまる感じが気持良かったです お客様写真

 

TOP