身体の悪い部分をすごくわかってくれて楽になりました。

さくら鍼灸院

06-4701-1717

〒558-0033 大阪市住吉区清水丘2-27-13

診療時間 / 9:00~20:00 定休日 / 完全予約制

身体の悪い部分をすごくわかってくれて楽になりました。

腰痛・下半身の症状,患者様の声

2016/11/07 身体の悪い部分をすごくわかってくれて楽になりました。

お客様写真

アンケート用紙

※お客様の感想であり、効果効能を保障するものではありません。

 

 

 

Q. お悩みの症状

腰痛

Q. 何が決め手となって当院を選びましたか?

前回、治療してもらい症状が改善したため。

 

Q. 実際にご利用してみていかがですか?(治療後の変化など)

 

腰痛が続き、マッサージにも通ったりしていましたが、

症状が悪化する一方で来院しました。

 

身体の悪い部分をすごくわかってくれて、治療をしてもらい、

すごく楽になりました。

定期的に来院したいと思います。

A.I.さん 吹田市  25歳

※お客様の感想であり、効果効能を保障するものではありません。

 

■先生からのメッセージ

スタッフ写真

 

看護師さんの多くは、夜勤もあり、長時間立ちっぱなしが多く、腰を痛めがちです。本当にお疲れ様です。

食べ物は辛いものや甘いもの、麺類がお好きなので、背中にある消化器のツボの反応は実。

胃のツボはガチガチでした。

腹八分に食べていただくようにお伝えしました。

 

今日は全身の緊張をとり、楽になっていただけました。

とても素直で気の流れが早い方ですので、すぐに改善されて良かったです!!

 

同じ症状でお悩みのお客さまの声

坐骨神経痛や身体中の疲れと痛み、イライラがひどいです。 お客様写真
ぎっくり腰の治療後に痛みがなくなりびっくりしました お客様写真
ぎっくり腰の痛みが良くなり助かりました! お客様写真

 

TOP