手首の痛み、こわばりもなくなりぐっすり眠れるようになりました

さくら鍼灸院

06-4701-1717

〒558-0033 大阪市住吉区清水丘2-27-13

診療時間 / 9:00~20:00 定休日 / 完全予約制

手首の痛み、こわばりもなくなりぐっすり眠れるようになりました

自律神経の不調,頭痛・肩こり・五十肩,メンタルケア,患者様の声

2016/12/02 手首の痛み、こわばりもなくなりぐっすり眠れるようになりました

お客様写真

アンケート用紙

※お客様の感想であり、効果効能を保障するものではありません。

 

 

Q. 当院のことを何でしりましたか?

知人の紹介です。

 

Q. 他にも同じような治療院がある中で、どのようなことが決め手となって当院をお選びいただきましたか?

親身になって、治療していただき、体質等の相談にも乗っていただけ、対処して下さるところです。

 

Q. 実際にご利用してみての感想をできるだけ具体的にお聞かせください。

仕事上手を使い、手首の痛みや、こわばりが続き、整骨院に何か月も通っていたのですが、治らずでした。また、不眠もあり、睡眠導入剤を飲んでいました。

 

さくら鍼灸院でお世話になり、鍼治療や食生活のアドバイスもいただき、ストレッチ等をすることで、手首の痛み、こわばりもなくなり、不眠で悩んでいたのですが、ぐっすり眠れるようにもなりました。

 

S.C.さん  住吉区  50代

※お客様の感想であり、効果効能を保障するものではありません。

 

■先生からのメッセージ

スタッフ写真

仕事で手を使うことが多く、肩も首も腕もばりばりに硬くなっておられました。睡眠時間も5時間以下で、毎日子供たちに手づくり弁当を持たせ忙しそうです。睡眠の質もあまりよくなく、疲労が取れない感じでした。

治療に来られてからは、肩の痛みも徐々に減り、熟睡できる日も増えてきたので、本当に良かったです。

更年期の時期は子育てや親の介護が重なり、知らないうちに疲労が蓄積されてきます。早め早めの施術で病気を防ぐことができますよ。

 

同じ症状でお悩みのお客さまの声

頭痛も腹痛も激減しました!自分でも変化に驚いてます お客様写真
どよーんとして重かった体 とっても軽くなってきました! お客様写真
体の中からあたたまる感じが気持良かったです お客様写真

 

TOP