【女性の更年期の不調は住吉区の鍼灸院にお任せください】

さくら鍼灸院

06-4701-1717

〒558-0033 大阪市住吉区清水丘2-27-13

診療時間 / 9:00~19:30 定休日 / 完全予約制

【女性の更年期の不調は住吉区の鍼灸院にお任せください】

更年期障害,院内ブログ,患者様の声

2016/12/02 【女性の更年期の不調は住吉区の鍼灸院にお任せください】

お客様写真

アンケート用紙

※お客様の感想であり、効果効能を保障するものではありません。

 

 

Q. 当院のことを何でしりましたか?

知人の紹介です。(大阪で良い鍼の先生を教えてほしいと聞いて)

 

Q. 他にも同じような治療院がある中で、どのようなことが決め手となって当院をお選びいただきましたか?

女性の先生で、しっかりていねい、細やかな指導

 

Q. 実際にご利用してみての感想をできるだけ具体的にお聞かせください。

紹介で(大阪で良い鍼の先生を教えてほしいと聞いて)

腰痛があり、鍼灸院に通って6年、さくら鍼灸院で3年目になります。

 

他の鍼灸院と違い、部分的な鍼ではなく、痛み、だるさの原因をからだの中から考えて鍼をしてくださいます。

 

また、会話の中に日常生活の体調不良の原因として、食事、睡眠、運動などの生活習慣の改善指導があり、先生の真剣にひとり一人よくなってもらいたいという気持ちが伝わり、通わせていただいています。

 

 

宇都宮さん  堺市堺区 52歳 医療関係

※お客様の感想であり、効果効能を保障するものではありません。

 

■先生からのメッセージ

スタッフ写真

おからだの緊張がとてもきつく、とくに背中、腰の筋肉が硬くなっていました。お仕事で動き回る事が多く、休みの日は家事に追われ常に動いておられるようです。

できれば、一日の疲れをとるために数十分でいいので、ぼ~っと頭の中を空っぽにする時間がほしいですね。

治療中はできるだけ、いろんな雑事を考えずに頭を空っぽにしてね~とお伝えしています。ぎっくり腰の危機を乗り越えて、少しずつ改善されてきています。

 

同じ症状でお悩みのお客さまの声

坐骨神経痛や身体中の疲れと痛み、イライラがひどいです。 お客様写真
ぎっくり腰の治療後に痛みがなくなりびっくりしました お客様写真
ぎっくり腰の痛みが良くなり助かりました! お客様写真

 

TOP