月に一度のメンテナンスに通っています

さくら鍼灸院

06-4701-1717

〒558-0033 大阪市住吉区清水丘2-27-13

診療時間 / 9:00~20:00 定休日 / 完全予約制

月に一度のメンテナンスに通っています

患者様の声

2016/11/29 月に一度のメンテナンスに通っています

お客様写真

アンケート用紙

※お客様の感想であり、効果効能を保障するものではありません。

 

 

Q. 当院のことを何で知りましたか?

通りがかった時に看板を見て。

 

Q. 何が決め手となって当院を選びましたか?

看板で「女性の先生」ということを知って。外から見た院の雰囲気がよかったから。

Q. 実際にご利用してみていかがですか?(治療後の変化など)

私は月に一度のペースでからだのメンテナンスのためこちらに通っています。

 

知らず知らずのうちに(1か月という短い期間ですが)身体が悪い方向に向かって行っていたのに気づく、とても良いタイミングになっています。

 

先生と院の雰囲気がとても良く、一時間があっという間に過ぎます。(半分眠っている感じです)

でも、一番良いのは通院することのストレスが全く無いことです。

 

 

Y.M.さん  住吉区 主婦 54歳

※お客様の感想であり、効果効能を保障するものではありません。

 

■先生からのメッセージ

スタッフ写真

7年程前、五十肩が治らず、当院に来られました。

毎週の治療で五十肩が完治した後も、月に一度のメンテナンスに通われて、体調管理をされています。

ちょうど、からだに疲れが溜まってきたなぁと感じたころに、リセットしていただくことで、病気を防いでいます。大切ですね!

いつも明るく、楽しい会話をしながら治療をはじめ、最後はぐっすりと休んでいただいています。

 

同じ症状でお悩みのお客さまの声

産後から倦怠感がひどく、不安や過呼吸に悩んでいました。 お客様写真
夜に7,8回起きていた頻尿がひと月で0~1回に減りました!! お客様写真

 

TOP