いまでは家族4人で通わせていただいています。

さくら鍼灸院

06-4701-1717

〒558-0033 大阪市住吉区清水丘2-27-13

診療時間 / 9:00~20:00 定休日 / 完全予約制

いまでは家族4人で通わせていただいています。

患者様の声

2016/12/17 いまでは家族4人で通わせていただいています。

お客様写真

Q.  治療以前の状態はいかがでしたか?

さくら鍼灸院に来させていただいたきっかけは、子供たちの体調不良でしたが、いまでは家族4人で通わせていただいています。夏の暑さからか、息子が食慾不振で体重が落ちてきて困っていましたが、小児はりをうけると徐々に回復しすっかり元気になりました。

 

Q.  さくら鍼灸院を選んだ理由は?

私が幼いころから鍼灸を受けていたので子供たちにもと思い、インターネットで探していたところ、こちらの鍼灸院は先生が女性で自然治癒力を高める治療をされているのにひかれ、来院させていただきました。

 

子供たちもこちらでお世話になるようになり、心身ともに安定して、元気に過ごさせていただいています。

 

Q.  治療の感想はいかがですか?

先生が女性ですので、いろいろとお話を聞いていただきながら、丁寧に診ていただけるので、リラックスして治療を受けることができます。

 

医療従事者の主人は、頭痛や肩こりになやまされておりましたが、定期的に通院させていただき、随分と症状が改善されました。

 

また、仕事が忙しく、なかなか時間がとれないのですが、予約もできる限り希望にあわせてとっていただけるので、とても助かります。

これからも、家族で末永くお世話になりたいと思っています。 

                         

 

 

H.Y.さん 女性 堺市 43歳

※お客様の感想であり、効果効能を保障するものではありません。

 

■先生からのメッセージ

スタッフ写真

息子さんが夏の暑さで食事がとれず、体重が減り続けとても心配をされていました。

小児科であるおじい様には異常はないと診断されていました。

小児はりを始めてからは食欲が戻りお元気になり、本当に良かったです。お母さんがとてもご家族思いで、わずかな不調も見逃さずに対処されるのはすばらしいです。

小さいお子様がいらっしゃる場合は、ご家族で院内貸切でのご来院もおススメです。他の方を気にせずに治療を受けていただくことができるので、リラックスしていただけます。

 

脈や舌、手足やお腹、背中のツボの状態を診て、 身体全体のバランスや内臓の状態を中医学的に診断したのち、お一人お一人のお体に合わせて治療を進めて行きます。

 

同じ症状でお悩みのお客さまの声

頭痛も腹痛も激減しました!自分でも変化に驚いてます お客様写真
どよーんとして重かった体 とっても軽くなってきました! お客様写真
体の中からあたたまる感じが気持良かったです お客様写真

TOP