大阪市住吉区の鍼灸院【頭痛、生理痛、腰痛がすっきり!】

さくら鍼灸院

06-4701-1717

〒558-0033 大阪市住吉区清水丘2-27-13

診療時間 / 9:00~19:30 定休日 / 完全予約制

大阪市住吉区の鍼灸院【頭痛、生理痛、腰痛がすっきり!】

頭痛・肩こり・五十肩,生理痛・PMS・子宮筋腫,患者様の声

2017/01/01 大阪市住吉区の鍼灸院【頭痛、生理痛、腰痛がすっきり!】

お客様写真

今までは慢性的な頭痛と働きはじめてからは寝ても取れない疲労感がありました。

 

看護師として働き不規則な仕事の中で生理痛や生理前後の体の不調もありました。

 

でも、施術を受けることで自分の体からSOSサインがでていることに気づきました!

 

いままでは頭痛や生理痛、肩こり、腰痛があるとすぐに鎮痛剤を飲んでいました。

 

でも、薬を飲んでも根本的な解決になっていなかったと気づきました。
定期的に施術を受けていると鎮痛剤を飲まなくてよくなりました

 

全体的に体が軽くなり調子もよくなり、生理前のイライラや生理痛も改善しました。

また佳弥美先生のアドバイスを受け、日頃の食生活に気をつけたり体を冷やさないことに注意するようになりました。

 

鍼灸ってなにに効果的なのかなと思ってましたが、今まで薬だけでは治らなかったいろんな体の不調がよくなりました!

 

佳弥美先生はとても話しやすく、相談できる先生であったので安心しました。

 

鍼も痛くなくて仕事で使用している注射針とはまったく異なります。私は自信をもってさくら鍼灸院をおすすめします!

 

堺市 K.まちさん 看護師

※お客様の感想であり、効果効能を保障するものではありません。

 

 

■先生からのメッセージ

まちさんは、体力も行動力もあり、いつも努力してがんばっています。

反面無理をし過ぎてしまう傾向性があるため、からだが悲鳴をあげることもしばしば。

中学生の頃から手足の冷えがひどく、お腹を下すことが多かったためやせ気味でした。

エネルギーを溜めることよりも、放出してしまうことが多いため疲れが出やすく、特に生理による出血で血虚気味になるため、頭痛に悩まされていました。

 

血流を良くして、全身の気の流れを良くすることで症状は変化していきました。

食生活はスパゲッティや甘い物などもお好きなため、消化に負担がかかり、度々胃痛を訴えておられました。

胃の調子が優れないことがとても多く、規則正しい食生活の見直しが必要です。

忙しいとついつい、手づくり料理の余裕がなくなってしまいますが、できるだけ加工品を避けて自然の食品を食べてもらえたら嬉しいです!!

 

足の冷えも少しずつよくなり症状も楽になっていただけて、本当に良かったです。

東洋医学の良さもわかっていただけ、お仕事でも役に立つことがあればうれしく思います。

 

 

同じ症状でお悩みのお客さまの声

頭痛も腹痛も激減しました!自分でも変化に驚いてます お客様写真
どよーんとして重かった体 とっても軽くなってきました! お客様写真
体の中からあたたまる感じが気持良かったです お客様写真

TOP