親身に話を聴いて適切なサポートをしてくださり感謝しています!

さくら鍼灸院

06-4701-1717

〒558-0033 大阪市住吉区清水丘2-27-13

診療時間 / 9:00~19:30 定休日 / 完全予約制

親身に話を聴いて適切なサポートをしてくださり感謝しています!

患者様の声

2017/01/13 親身に話を聴いて適切なサポートをしてくださり感謝しています!

お客様写真

アンケート用紙

Q. 当院を知る前に、どんなことで悩んでいましたか?

1歳3ヶ月の娘が体調を崩し入院をした後、

回復のサポートになればと小児ばりを受けさせました。

食欲が増し、かんしゃくの様な泣き方をすることが減りました。

 

 

Q. 何が決め手となって当院を選びましたか?

先生の雰囲気、経歴と、来院された方の感想を読んで。

 

 

Q. 実際に利用された、率直な感想をお聞かせください。

娘が小児ばりで元気になったので、私も先生に施術していただき、

体の状態を理解が深まり、症状もとても楽になりました。

親身に話を聴いて、適切なサポートをしてくださり、感謝しています!!

 

竹内明菜 住之江区 32歳 兼業主婦

※お客様の感想であり、効果効能を保障するものではありません。

 

■先生からのメッセージ

スタッフ写真

お子様を持ちながら、自分の夢のためにいろいろと勉強をされている明菜さん。

慢性疲労と股関節痛、時折ある歯茎の痛みでお悩みでした。

入退院ですっかりお疲れの様子でしたが、母子ともに笑顔に戻られて良かったです。

がんばりすぎず、楽しみながら子育てをしてくださいね。

 

同じ症状でお悩みのお客さまの声

「産後から膀胱炎を繰り返していました。」
夜に7,8回起きていた頻尿がひと月で0~1回に減りました!! お客様写真

TOP