一番の決め手は女性の先生であったこと

さくら鍼灸院

06-4701-1717

〒558-0033 大阪市住吉区清水丘2-27-13

診療時間 / 9:00~20:00 定休日 / 完全予約制

一番の決め手は女性の先生であったこと

患者様の声

2017/01/13 一番の決め手は女性の先生であったこと

アンケート用紙

Q. お悩みの症状は何ですか?

関節リウマチ、腰部脊椎管狭窄症、腰椎変形症

 

Q. 何が決め手となって当院を選びましたか?

一番の決め手は女性の先生であったことが一番。

 

Q. 実際に利用された、率直な感想をお聞かせください。

治療に行くと先生やスタッフの方の対応に癒されます。

話を良く聞いてくださって心が癒されます。

 

私は足のしびれや腰が思うように歩けなくてつらい毎日でした。

関節リウマチもあり、やれる限りの治療をしました。

 

脊柱管狭窄症になった時、寝返りもできなくて身体が思うように動かなくて、どうしたらいいかと思う毎日が続きました。

 

もう、人生終わりにしたくなるようなつらさ、口では言えないほどつらかったです。

また、急にじんましんが出てきて、毎日毎日つらくて夜も眠れない毎日でかゆみがありました。さくら鍼灸院をお友達が教えてくださって、今はじんましんも2回で消えてしまいびっくりしています。

 

今年の2月からずっと苦しんできたのに、今はバラ色のように心が明るくなってきています。これからも宜しくお願いします。ありがとうございます。

 

笑顔のいっちゃん 70歳 自営業

※お客様の感想であり、効果効能を保障するものではありません。

 

■先生からのメッセージ

いくつものご病気があり、大変つらい毎日を送られていたようです。

じんましんのかゆみも何カ月も皮膚科を変えて治療をされていたようですが、あまり効果がなかったようです。睡眠を妨げるかゆみですので、一日も早く良くなっていただきたいと思います。

食事の改善を今後もしていただけるように、お伝えしました。

 

同じ症状でお悩みのお客さまの声

とてもリラックスできて、施術後は身体が軽くなりました。 お客様写真
生後9か月のアトピー性皮膚炎が良くなりました。 お客様写真

TOP