夜に7,8回起きていた頻尿がひと月で0~1回に減りました!!

さくら鍼灸院

06-4701-1717

〒558-0033 大阪市住吉区清水丘2-27-13

診療時間 / 9:00~20:00 定休日 / 完全予約制

夜に7,8回起きていた頻尿がひと月で0~1回に減りました!!

患者様の声

2017/08/24 夜に7,8回起きていた頻尿がひと月で0~1回に減りました!!

お客様写真

40代から50代前半までは頻繁に膀胱炎を繰り返すため、抗生剤が手放せないほどでした。

 

夜間のトイレはずっと3〜5回は起きてましたが、ひと月前に1時間おきに7、8回も目が覚めてトイレに行きたくなるため、ぐっすり眠れない毎日でした。

 

鍼灸が良いのかもしれないと最後の砦と思い、近所のさくら鍼灸院に通い始めましたが長年の症状なので、すぐには治らないと覚悟を決めて通院しようと思ってました。

 

ひと月経って効果が現れはじめ、眼が覚める回数が4回、3回、2回と減り、昨夜は全く起きずに朝まで眠ることができました!

 

睡眠不足で顔色が悪く、クマになっていた目の周りが、気がつくと薄くなっていてびっくりしています。

 

 

日中のからだのだるさや眠気もなくなり本当に楽になってきています!

Kimi. Y.さん  住吉区  59歳

 

※お客様の感想であり、効果効能を保障するものではありません。

 

 

■先生からのメッセージ

スタッフ写真

Kさん、ありがとうございました。

 

昨日と今日のLINE@(一対一トーク)で、2日連続「昨夜はトイレ0回でした!!」

という報告を聞いて、とても嬉しかったです!!

 

 

来院時には本当にお疲れの様子でお顔色も悪かったKさんですが、

 

「40年近く患っているので、急には良くならないとわかっています、根気よく治そうと思ってます」と、

前向きにおっしゃってくださいましたので、安心して治療に専念させていただけました。

 

できる限りのことはさせていただこうと思い、問診、体表観察から原因をいくつかに絞り、

原因を取り除くための家庭での生活習慣のアドバイスと、施術方針を立てていきました。

 

過去から現在に至るまでの生活習慣の中に、原因が潜んでいるため、慎重にお話も聞かせていただき、それから多くの治療のヒントを得ることができました。

 

Kさんの忍耐と根気強い治療への取組みに、心から感謝いたします。

 

まだ、3ヶ月経過するまでは焦らず、完治を目指して治療に臨んでいきたいと思います。

 

原因と施術の方針については、別途掲載いたしますね。

 

同じ症状でお悩みのお客さまの声

「産後から膀胱炎を繰り返していました。」
坐骨神経痛や身体中の疲れと痛み、イライラがひどいです。 お客様写真

 

TOP