先生の熱意が伝わり、リラックスできた

さくら鍼灸院

06-4701-1717

〒558-0033 大阪市住吉区清水丘2-27-13

診療時間 / 9:00~20:00 定休日 / 完全予約制

先生の熱意が伝わり、リラックスできた

患者様の声

2017/01/12 先生の熱意が伝わり、リラックスできた

お客様写真

アンケート用紙

※お客様の感想であり、効果効能を保障するものではありません。

 

 

Q. 何が決め手となって当院を選びましたか?

家族からの紹介。

初めて来院して治療してもらい、先生の熱意が伝わり、リラックスできたから。

 

Q. 実際にご利用してみていかがですか?(治療後の変化など)

他院は肩こりの場合、肩、首、背中だけにしか鍼を打ちませんが、

さくら鍼灸院では、足、膝、お腹、手、腕、頭、顔など痛みのある場所以外のからだ全体のツボを的確に打ってくれるので、今まで通っていた他院とは全く違う。回復が3回で表れています。

 

宇都宮悟 堺市堺区 男性 55歳

※お客様の感想であり、効果効能を保障するものではありません。

 

■先生からのメッセージ

20年近く鍼灸治療を受けられていましたが、局所鍼をずっと受けられていました。

少数の鍼でも、ツボの反応をみて選穴して治療をすると、効果があるということをわかっていただけて、良かったです。

 

 

同じ症状でお悩みのお客さまの声

鍼を打つ前と後で、痛みや冷えが全く違っていたので驚きました。 お客様写真
どこに行ってもよくならず、すがる思いで来院しました。
手首の痛み、こわばりもなくなりぐっすり眠れるようになりました お客様写真

 

TOP