不調なところが少しずつ楽になるのが驚きです。

さくら鍼灸院

06-4701-1717

〒558-0033 大阪市住吉区清水丘2-27-13

診療時間 / 9:00~20:00 定休日 / 完全予約制

不調なところが少しずつ楽になるのが驚きです。

腰痛・下半身の症状,患者様の声

2017/01/14 不調なところが少しずつ楽になるのが驚きです。

お客様写真

アンケート用紙

※お客様の感想であり、効果効能を保障するものではありません。

 

 

 

Q. 何が決め手となって当院を選びましたか?

膝痛

 

Q. 実際にご利用してみていかがですか?(治療後の変化など)

何より先生の丁寧な対応がうれしかったです。

からだにふれて頂いて、自分自身が気づいていない不調なところが少しずつ改善されていくのが驚きです。

何度か膿んで、つぶれたりしていた「おでき」も、日にちが過ぎるにつれて、他の皮ふと変わらない色になっていきました。

食事のことにまで、助言をいただいて、これからも元気で過ごせるように身体に優しい生活を送りたいと思います。

本当にいつもありがとうございます。

 

 

 

川上さん 西成区 54歳 自営業

※お客様の感想であり、効果効能を保障するものではありません。

 

■先生からのメッセージ

スタッフ写真

いつもお元気で明るい川上さん。お姑さんと一緒に膝の治療に来ていただきました。消化器が強い方は、どうしても体重が増えてしまい、筋肉の弱りが出始めると膝に負担がかかってしまいます。

ストレッチをしたり、大腿四頭筋を鍛えていくと、痛みもましになってきます。

根気良さがいりますが、がんばってくださいね。

 

同じ症状でお悩みのお客さまの声

子宮筋腫と冷え、足のむくみのセルフケア お客様写真
親身に話を聴いて適切なサポートをしてくださり感謝しています! お客様写真
痛み止めを飲んでも病院に相談しても治らなかった痛み お客様写真

 

TOP