あまり痛みも感じなく、 リラックスができて良かったと思います。

さくら鍼灸院

06-4701-1717

〒558-0033 大阪市住吉区清水丘2-27-13

診療時間 / 9:00~20:00 定休日 / 完全予約制

あまり痛みも感じなく、 リラックスができて良かったと思います。

腰痛・下半身の症状,患者様の声

2017/01/14 あまり痛みも感じなく、 リラックスができて良かったと思います。

お客様写真

アンケート用紙

※お客様の感想であり、効果効能を保障するものではありません。

 

 

Q. 当院を知る前に、どんなことで悩んでいましたか?

腰痛が続き、だんだんと寝ていても座っていても痛みが増して藁をもすがる思いでいました。

 

Q. 何が決め手となって当院を選びましたか?

鍼灸にあまりなじみがなかったので、すぐに来院しませんでした。

腰痛がひどくなり、主人に勧められて来院しました。

そして、実績をつまれた先生のアドバイス、親しみを込めてお話をくださることが安心につながりました。

 

Q. 実際に利用された、率直な感想をお聞かせください。 

最初は少しこわさもあったのですがあまり痛みも感じなく、また、

リラックスができて良かったと思います。

 

A.N.さん 住吉区 65歳

※お客様の感想であり、効果効能を保障するものではありません。

 

■先生からのメッセージ

スタッフ写真

始めて来られた時は、ベッドに横になるのも時間がかんりかかるほどの痛みでした。

動くたびに痛みが走り、不安と痛みでかなり大変だったと思います。

痛みがましになるまで、根気よく通院いただき、また、冷えの改善に努力していただき、治療する側も助かりました。

お元気になっていただけて良かったです。

 

 

同じ症状でお悩みのお客さまの声

坐骨神経痛や身体中の疲れと痛み、イライラがひどいです。 お客様写真
ぎっくり腰の治療後に痛みがなくなりびっくりしました お客様写真
ぎっくり腰の痛みが良くなり助かりました! お客様写真

 

TOP