頭痛、肩こり、胃痛が薬で治らないから。

さくら鍼灸院

06-4701-1717

〒558-0033 大阪市住吉区清水丘2-27-13

診療時間 / 9:00~20:00 定休日 / 完全予約制

頭痛、肩こり、胃痛が薬で治らないから。

胃痛・消化器の不調,頭痛・肩こり・五十肩,患者様の声

2017/01/14 頭痛、肩こり、胃痛が薬で治らないから。

アンケート用紙

※お客様の感想であり、効果効能を保障するものではありません。

 

 

Q. 当院を知る前に、どんなことで悩んでいましたか?

頭痛、肩こり、胃痛が薬で治らないから

 

Q. 何が決め手となって当院を選びましたか?

元々、東洋医学に興味があり、紹介してもらえたので、来院しました。

 

 

Q. 実際に利用された、率直な感想をお聞かせください。 

体が軽くなり、楽になりました。

 

annakko  和泉市 39歳

※お客様の感想であり、効果効能を保障するものではありません。

 

 

 

■先生からのメッセージ

スタッフ写真

長年、看護師の仕事をされておられ、神経を使う上に、夜勤など不規則な勤務スケジュールでからだはかなり慢性疲労状態でした。

足の冷えがひどく、むくみもありましたが、湯船に浸からずシャワーが多かったため、汗が出過ぎない程度に湯船に浸かっていただくことにしました。

食事が不規則な時間帯で、偏っていたため胃痛があり食欲不振で消化器の弱りもかなりありました。

継続した治療により、いまは胃の不快感も冷えもかなりましになり、頭痛や腰痛が減ってきました。

 

同じ症状でお悩みのお客さまの声

頭痛も腹痛も激減しました!自分でも変化に驚いてます お客様写真
どよーんとして重かった体 とっても軽くなってきました! お客様写真
体の中からあたたまる感じが気持良かったです お客様写真

 

TOP