女性の先生で妊娠していても通院できること!

さくら鍼灸院

06-4701-1717

〒558-0033 大阪市住吉区清水丘2-27-13

診療時間 / 9:00~20:00 定休日 / 完全予約制

女性の先生で妊娠していても通院できること!

患者様の声

2017/01/13 女性の先生で妊娠していても通院できること!

アンケート用紙

Q.どういった症状でご来院されましたか?

肩こり

 

Q. 何が決め手となって当院を選びましたか?

女性の先生。妊娠していても通院できること。

先生の人柄がすごく良い。

 

Q. 実際に利用された、率直な感想をお聞かせください。

最初、整骨院に行きましたが、全く治らず、ひどくなっていくいっぽうでした。

いま、妊娠していてできる治療が限られるからかな?って、思いました。

 

そこで、他で病院を探して、他のところで治るならと思い、探していたら先生のところを見つけ通院することにしました。

すぐには治ってないけど、数回を重ねるにつれ、楽になってきました。

時間をかけて少しずつ治していこうと思います。

 

T.愛子 32歳 住吉区 

※お客様の感想であり、効果効能を保障するものではありません。

 

■先生からのメッセージ

スタッフ写真

妊娠中に痛みが出ることで、不安をかかえていらっしゃいましたが、

胎児に負担のないように、ゆっくりと治療をさせていただきました。

 

出産後はお子様とご来院いただき、母乳のトラブルや出産後の成長のなどもご相談を受けました。

いまは、母子ともとてもお元気で良かったです。

産前産後は睡眠不足になることもあり、とても神経質になりますが、リラックスして施術を受けていただくことで気持ちもからだも楽になっていただけます。

 

 

TOP