生後9か月のアトピー性皮膚炎が良くなりました。

さくら鍼灸院

06-4701-1717

〒558-0033 大阪市住吉区清水丘2-27-13

診療時間 / 9:00~20:00 定休日 / 完全予約制

生後9か月のアトピー性皮膚炎が良くなりました。

患者様の声

2016/11/19 生後9か月のアトピー性皮膚炎が良くなりました。

お客様写真

アンケート用紙

《治療以前の状態》
生後5ヶ月頃から夜泣きが始まり、ひどい時は30分おきに起きて泣く事もありました。湿疹もすごくそのかゆみで寝れないことはしばしばありました。

 

 

 

《さくら鍼灸院を選んだ理由》
小児鍼が夜泣きに良いと母から聞き、ネットで鍼灸院を探していました。
口コミがよくて、女性だという印象も良かったため1度うかがおうと思いました。


《小児鍼を受けての感想》
初回に細かくカウンセリングしていただき、全身に出ていた湿疹がすごかったためこまめに通いました。

治療自体は短時間で娘の負担も少ないので安心しました。

何度か通ううちに、湿疹がマシになっていき夜泣きの回数も減っていました。
また、離乳食も良く食べるようになり身体もしっかりしてきました。
治療だけでなく、子育てについてのアドバイスも沢山いただき、勉強になることたくさんです。これからも定期的に通いたいと思います。

 

9か月 住吉区 すみれちゃん

※お客様の感想であり、効果効能を保障するものではありません。

 

■先生からのメッセージ

スタッフ写真

生後9か月のSちゃん、アトピーのかゆみのために毎晩泣いてかきむしり、お母さんも一晩に5,6回も目が覚めるためかなりお疲れでした。

お母さんも幼少からのアトピーに悩まされていたようです。

母乳育児でがんばっておられるため、食生活の見直しをしていただきました。小児鍼に加えて、美味しい母乳についてと離乳食についてアドバイスさせていただき、少しずつ夜中に起きる回数が減り、肌の赤味も随分と減りました。

毎回、治療後の絵本が大好きなすみれちゃん。小児鍼を始めてからは食欲が増して元気になり活発になってきました。ハイハイももう少し。つかまり立ちも大好きです。お顔つきがずいぶんしっかりしてきました。

 

同じ症状でお悩みのお客さまの声

一番の決め手は女性の先生であったこと
とてもリラックスできて、施術後は身体が軽くなりました。 お客様写真

 

 

 

 

 

 

TOP