どこに行ってもよくならず、すがる思いで来院しました。

さくら鍼灸院

06-4701-1717

〒558-0033 大阪市住吉区清水丘2-27-13

診療時間 / 9:00~20:00 定休日 / 完全予約制

どこに行ってもよくならず、すがる思いで来院しました。

自律神経の不調,頭痛・肩こり・五十肩,患者様の声

2017/01/13 どこに行ってもよくならず、すがる思いで来院しました。

アンケート用紙

※お客様の感想であり、効果効能を保障するものではありません。

 

 

Q. 当院を知る前に、どんなことで悩んでいましたか?

首が疲れる、肩がだるい痛い、腰が気持ち悪い

 

Q. 何が決め手となって当院を選びましたか?

どこに行ってもよくならずに、お手上げですと整骨院で言われ、

すがる思いで来院した。

 

Q. 実際に利用された、率直な感想をお聞かせください。

からだ全体が軽くなり、今後のアドバイスももらえた。

遠くからでもまた来たいと思いました。

 

 

中山ひとみ  埼玉県  31歳

※お客様の感想であり、効果効能を保障するものではありません。

 

■先生からのメッセージ

スタッフ写真

以前、大阪にお住いの時に来院いただき、埼玉県に引っ越されていました。

今回、遠方からお越しいただきありがとうございました。

慣れない土地での生活と仕事で、ストレスも溜まっておられました。

食生活にはくれぐれも気を付けて、また、お越しくださいね~。

 

 

同じ症状でお悩みのお客さまの声

鍼を打つ前と後で、痛みや冷えが全く違っていたので驚きました。 お客様写真
先生の熱意が伝わり、リラックスできた お客様写真
手首の痛み、こわばりもなくなりぐっすり眠れるようになりました お客様写真

 

TOP