女性の先生だったのが一番です

さくら鍼灸院

06-4701-1717

〒558-0033 大阪市住吉区清水丘2-27-13

診療時間 / 9:00~20:00 定休日 / 完全予約制

女性の先生だったのが一番です

頭痛・肩こり・五十肩,患者様の声

2017/01/12 女性の先生だったのが一番です

お客様写真

アンケート用紙

※お客様の感想であり、効果効能を保障するものではありません。

 

 

Q. 当院を知る前にどんなことで悩んでいましたか?

肩こり、腰痛、頭痛

 

Q. 何が決め手となって来院しましたか?

女性の先生だったのが一番です。(男性の方が圧倒的に多いのですが、男性の先生に施術してもらうのが苦手で。)

女性ならではの理解もあると思いました。

アットホームな雰囲気とマンツーマンの施術にもひかれました。

 

Q. 実際に利用された、率直な感想をお聞かせください。

生活習慣の話もじっくり聞いて下さり、表面的に治療するだけではなく、根本的に治そうとしてくださりありがたいです。

これをきっかけに体質改善していきたいです。

 

A.A さん 住吉区 31歳 会社員

※お客様の感想であり、効果効能を保障するものではありません。

 

■先生からのメッセージ

スタッフ写真

仕事の疲労が慢性的に溜まっておられ、クイックマッサージでごまかしていてもその時楽になるだけと、来院されました。

生活習慣の改善点もいくつかお知らせすることができたので、実践していただければ、治療との相乗効果でさらに良くなっていただけると思います。

 

同じ症状でお悩みのお客さまの声

頭痛も腹痛も激減しました!自分でも変化に驚いてます お客様写真
どよーんとして重かった体 とっても軽くなってきました! お客様写真
体の中からあたたまる感じが気持良かったです お客様写真

 

TOP