副鼻腔炎 慢性的な鼻づまりが良くなりました

さくら鍼灸院

06-4701-1717

〒558-0033 大阪市住吉区清水丘2-27-13

診療時間 / 9:00~20:00 定休日 / 完全予約制

副鼻腔炎 慢性的な鼻づまりが良くなりました

患者様の声

2017/01/12 副鼻腔炎 慢性的な鼻づまりが良くなりました

お客様写真

アンケート用紙

※お客様の感想であり、効果効能を保障するものではありません。

 

 

Q. 当院を知る前に、どんなことで悩んでいましたか?

そろそろ年なので、生活習慣が気になっていました。

夫婦ともにアルコールが好きで、食事も不規則な状態。

オベを過去に2回受けており、今後、できれば避けたいと思っています。

Q. 何が決め手となって当院を選びましたか?

光線治療が可能なところを探していたので。

 

Q. 実際に利用された、率直な感想をお聞かせください。

来院者の声に耳を傾けていただき、的確なアドバイスをいただけると思います。鍼と光線の療法ある所が心強いです。

 

Y.K. さん 住之江区 47歳

※お客様の感想であり、効果効能を保障するものではありません。

 

■先生からのメッセージ

スタッフ写真

ご主人が奥様を連れてこられました。

副鼻腔炎になり耳鼻科いただいた薬をひと月飲まれましたが一向に治らず、困っていたところ、自宅にあった光線治療器のことを思い出され、当院をネットで探して来られました。

治療後、少し鼻が通り、翌々日くらいには鼻が通り始めたので、継続して治療に来られすっかり良くなりました。

食事やおやつのとり方、時間帯などの問題が大きかったので、お話をさせていただきました。

 

 

 

TOP