頭痛の回数が減り、斜位の症状も軽くなりました

さくら鍼灸院

06-4701-1717

〒558-0033 大阪市住吉区清水丘2-27-13

診療時間 / 9:00~20:00 定休日 / 完全予約制

頭痛の回数が減り、斜位の症状も軽くなりました

頭痛・肩こり・五十肩,患者様の声

2016/11/07 頭痛の回数が減り、斜位の症状も軽くなりました

アンケート用紙

 

お悩みの症状

頭痛・肩凝り・立ちくらみ・斜位

何が決め手となって当院を選びましたか?

母の薦め

 

どういった症状でご来院されましたか?

頭痛・肩凝り・立ちくらみ・斜位

 

実際にご利用してみていかがですか?

頭痛の回数が減り、症状も軽くなっています。

また、立ちくらみ、斜位の症状も軽くなり、

日常生活でも、さほど気にならなくなりました。

 

 

K.M様  16歳 高校生

※お客様の感想であり、効果効能を保障するものではありません。

 

■先生からのメッセージ

☆一年前の中3の時、受験勉強で夜中遅くまで机に向かい、慢性的な睡眠不足の上に、冬の寒い時期にもかかわらずシャワーだけで過ごしていたため、下半身は相当冷えていました。

頭痛、肩こりもひどく、めまいや立ちくらみ、顎関節症気味で、のどの閉塞感もありました。

目の使い過ぎ、からだの冷えに受験勉強のストレスが加わり発症したようです。

 

大学病院で何度か検査やリハビリをし少し改善されたものの、複視(二重に字が見える)は治らず当院を受診されました。

 

食生活の改善もしていただき、全身のストレッチや筋トレの体操なども加え、根気よく週に2回の治療を継続していき、斜位もかなり良くなりました。

症状が出ているのは、目の領域ですが、必ず全身のバランスが崩れている結果ですので、当院では全身の経絡を整える治療をしました。

 

 

 

 

 

 

同じ症状でお悩みのお客さまの声

即座に体に変化があり、非常に驚きました。

TOP