【今日はさくら鍼灸院開院記念日です。】

さくら鍼灸院

06-4701-1717

〒558-0033 大阪市住吉区清水丘2-27-13

診療時間 / 9:00~20:00 定休日 / 完全予約制

【今日はさくら鍼灸院開院記念日です。】

院内ブログ

2017/03/08 【今日はさくら鍼灸院開院記念日です。】

3月7日はさくら鍼灸院の開院記念日です。

 

 

11年目が終わり、12年目に入ります。

 

これまでたくさんの患者さま、家族や友人の皆さんに支えていただいたおかげです。ありがとうございます。

 

11年に渡り多くの方々の治療をさせていただきました!

 

今日から12年目に入りますが、さらに気を引き締めて、仕事に専念して参ります!

 

さくら鍼灸院に来ていただくことで、女性が心身の苦しみから解放されますように!

からだが元気になると、毎日、生きていることがこんなに楽しく幸せなんだ!

と、前向きな考えに変化していきますよ。やりたい夢や、やりたい仕事ができるあなたへと変わっていける!

治療を通して、好きな自分を取り戻し、バランスの取れたこころとからだで、バランスの良い人生を送っていただきたいな!と思います。

 

女性として、ますます豊かで幸せな人生を送れるよう、お手伝いをさせていただきますね!

 

写真は11年前の末っ子の小学校入学式。

私は鍼灸の勉強や仕事で忙しく、テレビやおじいちゃん、おばあちゃんに子守を任せてました。

子供とのコミュニケーションもあまり取れてない中で良い子に育ってくれたのも、主人と娘、親族の助けもあったおかげです。

 

女性が仕事を持つ上で、周りに理解ある人たちがいることは本当に大切なことだと、改めて感謝の気持ちでいっぱいです。

これからもやりたいことをやってくで〜!!

TOP