二十四節気【処暑】

さくら鍼灸院

06-4701-1717

〒558-0033 大阪市住吉区清水丘2-27-13

診療時間 / 9:00~20:00 定休日 / 完全予約制

二十四節気【処暑】

院内ブログ

2017/08/24 二十四節気【処暑】

こんにちは、さくら鍼灸院です。

昨日、8月23日は二十四節気の【処暑】でした!

暦通りでしたら、暑さも和らぎ少しずつ涼しくなるはずなのですが、

大阪は35度の猛暑日と熱帯夜が続いています。

でも、朝方は少し涼しくなってきますので、エアコンはタイマーで4時ころには切れるようにされると良いと思います。

くしゃみ、鼻水、のど痛がある方は特に要注意です!!

明日からは小中学校も始まりますね。

夏の疲れが残ると、秋からの季節の変わり目にアレルギーがでたり、体調不良の原因になりますので、体調管理のためにも早めに治療にお越しくださいね~。

【診療のお知らせ】
・8月26(土)、27(日)は診療しております。
・8月30(水)休診、8月31(木)午後17時より診療です。

※頻尿による睡眠障害や症状について書いています。

5回以上の夜間尿でお悩みの方もひと月で良くなりました。(症例は次回に)

↓↓↓

頻尿

TOP