患者さんの写真を追加しました!

さくら鍼灸院

06-4701-1717

〒558-0033 大阪市住吉区清水丘2-27-13

診療時間 / 9:00~20:00 定休日 / 完全予約制

患者さんの写真を追加しました!

院内ブログ

2017/06/15 患者さんの写真を追加しました!

★★★患者さんの写真を、ボードに追加!!★★★

 

今日は、うれしいことに妊娠の報告もお一人いただきました!

少子化、初産高齢化で危うい日本の未来にわずかでも貢献したいです。

 

からだに不安があり、且つ

妊娠希望の方!
家族問題を解決したい方!
さくら鍼灸院にお越しください。
幸せなご家庭を作れますよ〜

 

なぜかって?

 

からだが元気であれば、心も軽やか。

不安も恐れも焦りもなく、争いにいたりません!

 

心とからだは一体ですので、

心を健やかに保つためにも、からだをいたわってあげてね

 

皆さんの写真の笑顔が私の励みでもあります!!

からだが楽になっていただけることが最大のねがいです!!

 

30代、40代で自律神経の乱れから、

原因不明の症状に悩まされている方が増えています。

 

日に日に、元気になり、暗い表情が明るい笑顔に変わっていく、

そんお写真を撮らせていただいています。

 

画像に含まれている可能性があるもの:27人、、スマイル

TOP