二十四節気【秋分】

さくら鍼灸院

06-4701-1717

〒558-0033 大阪市住吉区清水丘2-27-13

診療時間 / 9:00~20:00 定休日 / 完全予約制

二十四節気【秋分】

院内ブログ

2017/09/24 二十四節気【秋分】

9月23日は二十四節気の【秋分】でした。

お墓参りにいかれた方も多かったでしょうね。

やっと、暑くもなく寒くもない、良い季節になってきました!

9月に入り、夏の疲れと気温の変化のせいか、体調を崩す方がたくさん来院されました。

 

ようやく身体も気温の変化に慣れてきた頃かな?

 

お布団やパジャマを秋用に変えて、足は特に冷やさないようにお気を付けくださいね。

 

30代子育て世代の方々の不調や、更年期の方々のつらい症状が、治療ごとに軽くなり、お元気を取り戻されていかれる様子をみて、毎日嬉しく思っています。

 

9月も4週目に入りましたね、明るく元気に過ごしていきましょう~!!

***************************
10月は、6日(金)、7日(土)、15日(日)が休診となります。

8日(日)、9日(祝)、22日(日)、29日(日)は診療しております!

***************************

TOP