当院の想い

〒558-0033 大阪市住吉区清水丘2-27-13

診療時間 / 9:00~19:30 定休日 / 完全予約制

当院の想い

大阪市で鍼灸なら女性専門の当院まで

患者様のお悩みにしっかり向き合います

大阪市で鍼灸の施術を受けたいとお考えなら、さくら鍼灸院にお越しください。
大阪市をはじめ、大阪市の周辺にお住まいのより多くの女性のお力になりたいという考えのもと、女性の悩みにしっかりと向き合う女性専門の鍼灸院として開業しました。
「家族にも理解してもらえない症状でつらい」「病院で検査をしたけれど、原因不明と言われた」「家事や仕事に追われて毎日イライラしている」「できない自分を責めている」などのお悩みを承ります。
頭痛や肩こり、生理痛、更年期症状、不妊、婦人科疾患など、女性特有の症状についても当院ではすべて対応します。
鍼灸の施術者が男性だったために、自身の悩みを言いづらかったという大阪市の女性の方は多いのではないでしょうか。
さくら鍼灸院は院長自身が女性であり、原因不明の生理時の腹痛や腰痛に悩まされてきた一人として、これらの症状に関しては熟知しています。
女性の方のお気持ちに寄り添いながら施術を行っておりますので、どんなお悩みでも遠慮なくお話しください。
また当院は、鍼灸の他、整体、美容鍼灸、小児はり、可視光線療法など、あらゆる施術を行っています。
どうぞ鍼灸以外でもご利用ください。

(ボタンを押すと電話が発信されます)

大阪市の皆様の健康を全力でサポートします

大切な身体と命のために

明るい室内でリラックスしている女性

大阪市にあるさくら鍼灸院は、患者様の健康を全力でサポートすることをお約束します。
現在、痛みや不調を抱えていらっしゃる方は、ぜひ大切な身体と命のために、ご自分と向き合ってください。
そして「痛みや不調に悩まされる人生は嫌だ」と思われるのであれば、当院にお越しください。
現状を改善させるための施術を提供いたします。

全身の「気」「血」「水」のバランスを調整

女性特有のひどい頭痛、肩こり、生理痛、更年期症状などの主な原因は、気の乱れや気の停滞です。
大阪市で鍼灸を提供する当院では、まず気の乱れや気の停滞につながる「邪気」を取り除き、正気を充実させます。
これにより全身の血流が活性化し、「気」「血」「水」のバランスが調整され、内臓を健やかな状態へ導き、症状の改善を促します。

(ボタンを押すと電話が発信されます)

安心して施術を受けられる環境づくり

リラックスした状態で施術を受けられます

両腕を上げている笑顔の女性

女性専門の鍼灸院として大阪市で活動する当院は、患者様が安心して施術を受けられる環境づくりを大切にしています。
生理痛や更年期の諸症状、不妊治療などのお悩みはとてもデリケートな問題です。
当院はカーテンで仕切ったプライベートな施術室を用意しているため、リラックスした状態で施術を受けられます。

眠ってしまう患者様もいらっしゃいます

院内はヒーリングミュージックが流れ、アロマの香りに包まれています。
心に引っかかっていたことも、次々と浮かんでくる雑念や苦しいことも、不思議と解消されて、安心できる患者様から大好評です。
また当院がお届けする鍼灸についても、痛みがほとんどなく、施術中に眠ってしまう患者様もいらっしゃるほどリラックスできます。

大阪市の当院は身体の不調に悩む女性の味方

大阪市の皆様のお悩みを解消できるように

背中の施術風景

女性に優しい鍼灸院、さくら鍼灸院は、大阪市をはじめ、大阪市の周辺にお住まいで、身体の不調に悩むすべての女性の味方です。
症状の根本原因を正確に見極め、的確な施術と再発予防を行い、元気で明るい日常を取り戻せるよう、お悩みの解消に努めています。
人間関係によるストレスやそれに伴う睡眠不足などでお困りの方も、当院の鍼灸施術をぜひお試しください。

二人三脚で根本的な改善を目指しましょう

大阪市を拠点とする当院では、鍼灸の施術に加えて、患者様の生活スタイルに合わせて、さまざまなアドバイスも行っています。
生活習慣の改善や運動療法、正しい呼吸法など、症状の再発予防に効果的な方法をお伝えしますので、二人三脚で根本的な改善を目指しましょう。
当院は大阪市にて、常に女性の身体の悩みと向き合ってまいります。

CONTACT US

〒558-0033 大阪市住吉区清水丘2-27-13